め以子の息子・泰介の初恋!?恋のお相手は…ザ・プレミアム『ごちそうさんっていわしたい!』

最新ニュース

NHK朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』が3月に終了し、寂しさを感じていた皆さんに朗報が。4月19日(土)19時30分からBSプレミアムでザ・プレミアム『ごちそうさんっていわしたい!』が放送される。ヒロイン・め以子の息子、泰介の初恋を巡って、おなじみの顔ぶれが大騒ぎする抱腹絶倒のスピンオフドラマだ。

物語は、あれから1年後。喫茶「うま介」では、馬介(中村靖日)、桜子(前田亜季)、室井(山中崇)、そして源太(和田正人)といういつものメンバーが、焼氷に代わる新しいヒット作を生み出そうと、新作メニュー作りにいそしんでいた。と、そこへ泰介(菅田将暉)がふらっとやって来る。夏休みだというのに、思案顔。そのぼんやりぶりに、「すわ初恋か!?」と、うま介の面々は色めき立つ。さあ、そこからが大変。泰介に恋のアドバイスしてみたり、自分の恋の思い出話をとうとうと語ったり、はたまた勝手に恋のお相手に会いに行ったり……。さらに意外な人物まで登場。誰かさんが余計なことをしたばかりに、話はこじれにこじれ……。

番組では、千原せいじをスペシャルゲストに迎え、『ごちそうさん』なつかしのシーンも満載で送る。

■ザ.プレミアム『ごちそうさんっていわしたい!』
2014年4月19日(土)19:30~20:59(BSプレミアム)
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top