※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

セレーナ・ゴメス、年上の男性との交際を希望

セレーナ・ゴメスは破局と復縁を繰り返してきた恋人のジャスティン・ビーバーの気まぐれな行動に愛想を尽かし、セレーナにふさわしい接し方ができる年上の男性を求めている…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
セレーナ・ゴメス-(C) Getty Images
セレーナ・ゴメス-(C) Getty Images
  • セレーナ・ゴメス-(C) Getty Images
  • セレーナ・ゴメス
  • セレーナ・ゴメス-(C) Getty Images
セレーナ・ゴメスは破局と復縁を繰り返してきた恋人のジャスティン・ビーバーの気まぐれな行動に愛想を尽かし、セレーナにふさわしい接し方ができる年上の男性を求めているという。ある関係者は「RadarOnline.com」に「セレーナは年上の男性と交際する準備ができています。セレーナはジャスティンの注目ばかりを求める馬鹿馬鹿しい行動に疲れ果てていました。7月半ばにはセレーナとジャスティンの完全な破局が明らかになるでしょう」と語った。

セレーナとジャスティンは、ジャスティンが録音スタジオにいるセレーナが写った写真をいくつかインスタグラムに投稿したことから復縁がうわさされていた。そんな2人は、セレーナが友人たちや両親から交際をやめるようにと忠告されたといううわさが出たにもかかわらず今年始めに短期間復縁していた。

最近になってセレーナの関係者達は、セレーナがストリップクラブ好きのジャスティンのやりたい放題の行動や、今年の始めにプライベートジェットで旅行中の機内でタトゥーをいれたりするなど、その思うがままの行動に嫌気がさしていると語っている。

上の関係者は「ジャスティンの問題はこれまでと同じ問題です。でもセレーナは以前の、ジャスティンと初めて交際したときのセレーナではないんです。セレーナは以前の自分に戻りたいと思っていません」「ジャスティンは、セレーナを引き止めておくためにプロポーズするなど、突飛な行動を平気で起こしかねません。でもセレーナにとってはジャスティンのそういう行動が問題なのです」「セレーナはジャスティンが問題行動を起こして人目を引くことを格好悪いと思っています。ですから数か月間ジャスティンから距離を置いて自分を取り戻そうとしているんです」と付け加えた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top