ボリビアのため私財2500万を投じた日本人とは?『世界ナゼそこに?日本人』

最新ニュース

月曜21時からテレビ東京系列で放送中の『世界ナゼそこに?日本人~知られざる波瀾万丈伝~』は、世界の果てで暮らす、知られざる日本人の活躍に密着。そこから元気や勇気をもらい、日本人としての誇りを持つことが出来るドキュメントバラエティだ。4月21日(月)は、ボリビアのために私財2500万を投じた日本人男性を取り上げる。

南米の秘境・ボリビアに、公務員という安定した職を捨てて移住した日本人男性がいた。聞けば、妻と娘4人とマイホームを犠牲にして、ボリビアのために私財2500万円を投げ打ったのだという。そんな奇想天外な生活に密着! その裏側には波瀾万丈の人生ドラマが……。

今回の放送では、4月28日(月)から5月5日(祝・月)まで、テレビ東京系列で連日放送される「JA全農 世界卓球2014TOKYO」に出場の石川佳純選手、同放送でキャスターを務める福澤朗がゲストとして登場。お見逃しなく!

■『世界ナゼそこに?日本人~知られざる波瀾万丈伝~』
2014年4月21日(月)21:00~21:54(テレビ東京系列)

【MC】ユースケ・サンタマリア、杉崎美香
【ゲスト】福澤朗、石川佳純(ロンドン五輪・卓球女子団体銀メダリスト)、東貴博、渡部陽一、たかのてるこ
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top