キスがしたい彼女からのサプライズ攻勢に男たちの反応は?『ワンダーキッス』

最新ニュース

昨年末の深夜単発枠で放送し、20代女子・男子のハートをキュンキュンさせ、ツイッターなどでも話題となった、関西テレビのハッピーサプライズ“キス”バラエティ番組『ワンダーキッス』が、4月のツキギメ枠(毎週月曜で放送している。

この番組は、「キスの数だけドラマがある!」「キスの数だけ人生がある!」ということで、あなたにとっての大切な“キス”を最高の瞬間にするために、番組が総力をあげてお手伝い。4月21日(月)の放送派スタジオではビビる大木、おぎやはぎ・矢作、ゲストのIMALUと共にVTRを見て盛り上がる。

今回番組は、教習所で働く24歳の受付レディから依頼を受け、お手伝いをすることに。教習所で知り合った年下のイケメン彼氏と付き合いはじめてから1ヶ月経つが、まだ手をつないでデートするのみ。外見で選んだと言われがちだが、そんな外見とは裏腹にシャイで無口な彼に、こんな年上の自分で良いのかと悩みを抱えているという。依頼人の彼女は、そんな不安を解消させて、年上らしいリードでキスをしたいというのだ。

スタジオで、カップルの紹介VTRを見たIMALUは、仕掛け人の彼女と同じ年なので、付き合ってしばらく経ってもキスをしない彼の態度に不安になる気持ちが分かると話す。一方、ビビると矢作は「俺たちは数ヶ月待つのは普通だった」「そういう時代がきたんだなぁ」とそれぞれ感慨深げに話す。

そんな中、彼女は「基本的にサプライズをされるのが好きじゃない」という矢作でさえも「こういうサプライズなら一度は経験してみたい。心が洗われるね」と思わずこぼす、驚きと感動のサプライズを仕掛ける。IMALUは「逆に(男性から)あんな風にしてもらえたら女性は嬉しいですね。サプライズ好きですよ」としみじみ。スタジオ大絶賛の彼女がとった思い切った行動とは!? 果たして、二人にとっての最高の瞬間は訪れるのか?

■ツキギメ『ワンダーキッス ―世界最高のキスをあなたに―』
2014年4月21日(月) 24:35~25:05(関西テレビ ※関西ローカル)
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top