※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ドリュー・バリモアに女児が誕生!

ドリュー・バリモア(39)が第2子を出産した。夫のウィル・コペルマンとの間にすでに生後19カ月になるオリーブちゃんを持つドリューが22日(現地時間)、ロサンゼルス内で…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ドリュー・バリモア-(C) Getty Images
ドリュー・バリモア-(C) Getty Images
  • ドリュー・バリモア-(C) Getty Images
  • ドリュー・バリモア
  • ドリュー・バリモア-(C) Getty Images
ドリュー・バリモア(39)が第2子を出産した。夫のウィル・コペルマンとの間にすでに生後19カ月になるオリーブちゃんを持つドリューが22日(現地時間)、ロサンゼルス内で次女となるフランキー・バリモア・コペルマンを出産した。

「PEOPLE.com」への声明文で夫妻は「今日私たちは次女のフランキー・バリモア・コペルマンの誇らしい親であることを喜んで発表します。オリーブに妹が出来ましたし、みんな健康で幸せです!」とコメントしている。

12月に女児を妊娠中であることを発表していたドリューは、2週間弱前にグウィネス・パルトロウ、キャメロン・ディアス、リース・ウィザースプーンら豪華な顔ぶれの友人他達と共に、生まれてくる娘の誕生を祝っていた。

そんなドリューは、2度目となる今回の妊娠が前回よりも断然スムーズであると先日明かしていた。「1度目の妊娠のときは、起こること全てにビクビクしていたから今回は全然ラクに感じるわ。今回は忙しいし、上の子の面倒を見てるから、時間が過ぎるのも少し早いわ。すごく早いわけじゃないけど、助かるわ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top