嵐・二宮和也がゴチバトルに4年半ぶり参戦『ぐるナイ』意外な“弱点”も発表

最新ニュース

4月24日(木)19時56分から放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)は、「ゴチになります!」にVIPチャレンジャーの嵐・二宮和也を迎えて、モダンプロヴァンス料理で“ゴチバトル”を行う。また今回は、二宮主演のドラマ「弱くても勝てます」にちなみ「弱点克服スペシャル」として、出演者が“弱点”を発表、それぞれに対する専門家の意見が紹介される。

設定金額ぴったりに食べるとピタリ賞として100万円もらえるが、設定金額から最も離れた金額を食べてしまった人が全員分を自腹で払わなければならないゴチバトル。今回のバトル会場は、日比谷にある「日比谷パレス」。

「ゴチ限定! 明日からの新作メニュー」は、放送の翌日から一定期間、実際にお店に並ぶ新作メニュー2品。その選択権をかけて、ゲーム「高くても倒します! 野球ボウリングバトル」で競う。4対4のチーム戦で、二宮の助っ人としてドラマから平岡拓真と阿久津愼太郎が参加。国分、二宮と同じチームでゲームに参加する。バットでボールを打ち、レーンの先にあるピンを倒す。リレー方式で、1球打ったらバッターは交代。すべてのピンを倒すのにかかった時間が短いチームが、新作メニューを食べられる。

二宮は4年半ぶり2回目の参戦、前回は3位で勝ち抜けたが、もともと高級料理は苦手という二宮。ゴチバトルのゲストとしては不利だが、今回も無事に勝ち抜けられるのか!?

■『ぐるぐるナインティナイン』
2014年4月24日(木)19:56~20:54(日本テレビ系)

【出演】ナインティナイン、江角マキコ、国分太一、平井理央、羽鳥慎一
【VIPチャレンジャー】二宮和也(嵐)
【ゲームコーナーゲスト】平岡拓真、阿久津愼太郎

関連リンク


《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top