AKB48川栄李奈VS中村玉緒の超天然対決!『ダウンタウンDX』

最新ニュース

4月24日(木)22時から放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)は、中村玉緒、梅沢富美男、関根勤、北村晴男、酒井美紀、カンニング竹山、ピース、AKB48・川栄李奈、北村まりこ、土屋巴瑞季らをゲストに迎え、ダウンタウンの浜田雅功、松本人志と爆笑トークを繰り広げる。

「スターのDX」では、初登場の北村まりこの大胆グラビアに父・北村晴男が焦る!? 初登場の川栄はおバカキャラ返上を宣言するが、天然キャラの中村と理解不能なトークを展開、ピース綾部は又吉の文筆家転身を危惧する。「スターの確定申告」では、梅沢がつれない母親に激怒、初登場の土屋は20歳記念の買い物を紹介。「スターのぞき見ランキング」では、中村がラスベガスでの失敗談を激白、竹山はライブにまつわる浜田の男前過ぎるエピソードを語る。

初登場AKB48・川栄は薬膳コーディネーターの資格を取るため猛勉強していると語り、おバカキャラ返上を宣言。しかし川栄は、「試験は61%取れれば良いけど、最初の試験は55点でした。でも平均点は90点以上」と微妙だった結果を明かす。そんな中、浜田が、川栄が最近までデジタルではない針タイプの時計の時間が読めなかった事をイジる。すると天然キャラの中村が話に加わってきて話がややこしくなり……。

また、カンニング竹山はライブのためにやったユニーク企画のエピソードを語る。それは1年間365日、幸せになってもらうため、自腹で誰かに1万円あげるという企画。浜田にも1万円を渡そうとした際、「“こんな企画をやってまして、もらって下さい”って言ったら“アカン。後輩からはもらわん”って……」と最初は拒否されたと語る竹山。この後、竹山は浜田の男前過ぎる粋な対応を明かし、観客は大盛り上がり。この浜田にまつわるイイ話に松本の反応は!?

■『ダウンタウンDX』
2014年4月24日(木)22:00~23:00(読売テレビ・日本テレビ系)
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top