チュート徳井、再び肉体改造でポールダンスショーに挑戦『今夜くらべてみました』2時間SP

最新ニュース

4月25日(金)19時から『今夜くらべてみました~超過酷バイトで号泣!またもや徳井が地獄の肉体改造SP~』(日本テレビ系)は、MCの3人が超過酷な高額報酬バイトに挑戦する恒例企画を放送。チュートリアル・徳井義実がポールダンスのショーに出演するため、2ヶ月にわたる肉体改造。過酷特訓に密着する。SHELLYが恐怖の洞窟測量で号泣、ダサ男・フットボールアワー・後藤輝基がパリ往復でブランド品ビジネスに挑戦する。

徳井は、女性用ランジェリー&水着ブランド「Ravijour(ラヴィジュール)」主催の新作ファッションショーの中で人気のポールダンスショーのダンサーに挑戦。2ヶ月間、ポールダンス世界大会優勝経験者のもとで基礎を学びながら、ポールダンスに必要とされるインナーマッスルを鍛えるためにトレーニングジムに通う日々。食事は肉と豆を食べ続ける。さらに、自宅にポールダンス用のポールを搬入し、常に練習。マスターするのに最低でも2年という難易度の高い振り付けのポールダンスをどこまでマスターできたのか? 一流ダンサーと共に上がったステージで、その成果が試される。

後藤は、海外ファッション通販サイト「BUYMA(バイマ)」のバイヤーとして、商品の買い付けと販売を行うことに。しかし、そのダサさが番組で話題になるほどファッションのことは疎い後藤。そこで今回は、買い付けに行くまでの1ヶ月間、ファッションのことを猛勉強。ファッション誌を読むほか、元アパレル勤務の経験がある奥さんに教えてもらいながら知識をつける。そして、渡航費自腹でパリに渡り、現地に着くなり買い付け、日帰りで帰国。サイトには、後藤の本名は伏せて商品を掲載。少なくとも渡航費分は売れないと、赤字になってしまう後藤。はたして、買い手はつくのか。

SHELLY の高額バイトは「しゃがむだけのバイト」。その内容は、岐阜県山県市で洞窟ガイドツアーなどに使用される地図を作成するための「洞窟の測量」。天井と水面が10cmの道を進み、3階建てビル相当の崖を登り、水温6度の水の中で測量する。想像を超える過酷なバイトに、SHELLYが号泣!?

また、有名人の豪邸や私生活を映像で紹介し、その人が誰かをMCとスタジオゲストが当てる、好評企画「プロファイリング」にはアノ有名人が登場。さらに、“日本一神頼みな主婦”としてブレイク中の亀井京子に密着、神社へのお参りや怪しげな主婦会にも潜入する。

■『今夜くらべてみました~超過酷バイトで号泣!またもや徳井が地獄の肉体改造SP~』
2014年4月25日(金)19:00~20:54(日本テレビ系)

【MC】徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY
【ゲスト】大久保佳代子、土屋アンナ、丸岡いずみ、内田恭子、岩佐真悠子、高橋真麻、亀井京子、みかん、渡辺直美、中村里砂
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top