足立梨花、嵐・櫻井翔と前田敦子を目撃!GACKTが政治家モノマネ披露!?『ダウンタウンDX』

最新ニュース

5月1日(木)の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)は、中尾彬、コロッケ、勝俣州和、磯野貴理子、GACKT、佐伯チズ、辻希美、足立梨花、ニッチェ、おのののからをゲストに迎え、ダウンタウンの浜田雅功、松本人志と爆笑トークを繰り広げる。

「スターのモテ期!」では、GACKTがギリギリの初ヌード写真を大公開。中尾は銀座、祇園でモテモテだった事を明かし、初登場のおのは球場のビール売上No.1だった当時を振り返る。「スターのDX」では、初登場の佐伯が誰でもできる美肌3ヵ条を発表して女性陣が興味津々、カリスマ主婦の辻は長男長女のW入学入園の舞台裏を告白。「スターの確定申告」では、コロッケがこだわりの仕掛けカツラを披露してスタジオは大爆笑。「出演者は見た!」では、足立がトップアイドル2人に連続して会った奇跡を語り、 勝俣は飲み屋で酩酊した大物アーティストと遭遇した時の爆笑エピソードを披露する。

新企画「出演者は見た!まさかの有名人ランキン グ!」は、ゲストが偶然出会った有名人とのエピソードを紹介するコーナー。足立が東京・表参道でランチしていた時、偶然後ろの席にいたのは嵐・櫻井翔。足立は「一昨年の夏、“どこに行こうか?”って会話が聞こえてきて、誰だろうと思ってみたら櫻井さん。男友達と旅行パンフレットを広げて見ていたんです」と詳細を語る。この後、表参道の交差点で当時AKB48 だった前田敦子も目撃したと明かす。また、GACKTが米・ロサンゼルスに向かう飛行機に乗った時、隣の席に座っていたのはまさかの有名政治家。GACKTは 貴重なモノマネを披露しながら当時の様子を再現、コロッケもそのモノマネに 「新しい」と大笑いする。

■『ダウンタウンDX』
2014年5月1日(木)22:00~23:00(読売テレビ・日本テレビ系)

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top