※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】『一分間だけ』試写会に10組20名様

ファッション雑誌編集者のワンチェンは、ある日取材で訪れたペットショップで一匹のゴールデンレトリバーと出会う。ふと手をやるとそこに犬の手が。いままでに味わったこと…

プレゼント イベント
注目記事
-(C) 2014映画「一分間だけ」
-(C) 2014映画「一分間だけ」
  • -(C) 2014映画「一分間だけ」
〆切り:5月14日(水)

日時:5月21日(水)18:00開場/18:30開映
場所:ニッショーホール(東京・虎ノ門)


ファッション雑誌編集者のワンチェンは、ある日取材で訪れたペットショップで一匹のゴールデンレトリバーと出会う。ふと手をやるとそこに犬の手が。いままでに味わったことのない感情がわき上がるワンチェンは、店員から大きくなって売れなくなり殺処分を目前にしたこの犬、リラを飼うことに。恋人ハオジエと一緒に育て始めるが、仕事に夢中になる日々の中で、次第に大切なものを見失っていく。恋人が去り、残されたリラとの生活を重く感じ始めた頃、リラが病に侵されてしまう…。

台湾でのテレビドラマ監督作品が国内の賞を総なめにし、いまや国内外から注目を集める新鋭女性監督チェン・フイリンの初映画監督作『一分間だけ』が5月31日(土)より公開される。原田マハのベストセラー同名小説を原作に、台湾ならではの可愛い雑貨や情緒溢れる風景がオリジナル要素として盛り込まれている本作。主演は、アジアで活躍中の実力派俳優チャン・チュンニンとピーター・ホー。そして、国際派女優として活躍の場を広げる池端レイナが脇を固め、さらにフジテレビ系列の青春リアリティ番組「テラスハウス」への出演をきっかけに多くのリスナーの共感を集めるシンガー住岡梨奈が日本上映版主題歌を担当する。こちらの公開に先駆けて『一分間だけ』試写会に10組20名様をご招待。

送信
《シネマカフェ編集部》

関連記事

【注目の記事】[PR]
page top