※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニコール・キッドマン、 抜け毛で美容サプリにハマる

ニコール・キッドマンが美容サプリに夢中のようだ。抜け毛に悩まされていたニコールは過去5年間に渡ってウルティブーストというビタミン剤を摂取し続けており…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ニコール・キッドマン-(C) Getty Images
ニコール・キッドマン-(C) Getty Images
  • ニコール・キッドマン-(C) Getty Images
  • 若かりし頃のニコール・キッドマン-(C) Getty Images
  • ニコール・キッドマン
ニコール・キッドマンが美容サプリに夢中のようだ。抜け毛に悩まされていたニコールは過去5年間に渡ってウルティブーストというビタミン剤を摂取し続けており、髪、肌、爪に効果があるとされている同サプリによって髪が以前の状態を取り戻したと確信していると英「InStyle」誌に明かした。

ニコールは「髪、肌、爪のために、私が国際親善大使を務めているスイセ社のウルティブーストというビタミン剤を取っているの」「その効果を本当に信じているし、髪がふさふさになったわ。子どもを産んだ後、髪が本当に薄くなったのよ。昔はボリュームがあったのだけど、いまはその状態に戻ったと言えるわ」。

また、長年の間髪をストレートにしていたニコールだったが、ハリウッドに初めて登場したときの明るい橙赤色のゆるいカールの髪型のように戻すことを決めたようだ。「髪をストレートにしようとはもう思わないわ。カールな自然のままの髪でいることにしたの。この決断を下すまで40年くらいかかったけど、巻き毛を受け入れることにしたの。末娘が同じ髪質で、私がカールな髪をしているときが好きみたい。だから、娘のために巻き毛でいることを決めたの」。

また、夫キース・アーバンのツアーについていくときは健康な食事を取ることが難しいため、家に帰ったら、健康な食事を取ると話している。「ジャンクフードは4、5日間続けて食べたりなんかしないわ。バランスを取ろうと心掛けているの。バスの中で何日かダメな数日を過ごしたら、家に帰って、ゆで野菜やサラダを食べて健康なものを食べるのよ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top