アンガールズ田中、ミャンマーのカリスマ美容師にイケてる髪型にしてもらったら…?

最新ニュース

一つの国や地域に、2人のディレクターがそれぞれ14日間=のべ672時間(14日×24時間×2人)取材し、その国や地域のリアルな今を伝えるフジテレビの人気バラエティ番組『世界行ってみたらホントはこんなとこだった!?』。5月7日(水)の放送では、ミャンマー連邦共和国を取材した。

東南アジアに位置するミャンマー共和国は、かつてはビルマ連邦として知られ、長年続いた軍事政権の影響もあり、なかなか内情を知ることができなかった。しかし、近年急速な民主化により注目が集まっている

今回、中村慶ディレクターは経済の中心地「ヤンゴン」へ。すると、中村ディレクターの元にアンガールズの田中卓志がやってきた。以前のロケで相性がイマイチだった(!?)二人だが、今回は息ぴったりのロケができるのか? そんな中、ミャンマーでは、背の高い男性がモテるという情報を聞いた田中。カリスマ美容師が経営するというヤンゴン最大規模の美容室で、イケてる髪型にしてもらうことに。果たして田中はどう変身したのか?

一方、江種洋二ディレクターは、国内有数の観光地であるインレー湖を訪れた。湖周辺には数多くの少数民族が生活しており、中には長い首の女性で知られる首長族も。そこで発見したのは、首に巻かれた金具の秘密だった?

■『世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?ミャンマー前編』
2014年5月7日(水)19:57~20:54(フジテレビ系列)
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top