でんぱ組.inc最上もが、自宅を大公開『ダウンタウンDX』相武紗季がアメリカ留学を語る

最新ニュース

5月8日(木)の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)は、前田吟、杉本彩、的場浩司、相武紗季、IKKO、小籔千豊、青木隆治、高野人母美、でんぱ組.incの夢眠ねむ、成瀬瑛美、最上もがらをゲストに迎え、ダウンタウンの浜田雅功、松本人志と爆笑トークを繰り広げる。

「お金にまつわる芸能界」では、杉本がバリの豪華別荘を大公開、初登場の相武は米国留学&空飛ぶ初体験を告白、初登場のでんぱ組はオタク全開の自宅を公開する。「スターの青春ライブラリー」では、相武の素人時代のお宝CMを大公開、前田は任侠映画に出演した時の衝撃舞台裏を語る。「視聴者は見た!&芸能界内部告発!」では、美人ボクサー高野のキモい一面が発覚!? IKKOには「貴様~」と叫びながら裸足で走る奇行目撃というタレコミが。「スターの実名告白ラインキング!」では、品庄の庄司がゴルフを一緒にやった国民的スターを語り、的場浩司は浜田の意外な一面をぶっちゃける。

初登場のでんぱ組.incは、アイドルを夢見てバイトを始めた頃の時給が900円だったと明かし、東京・秋葉原のライブ&バー「ディアステージ」でウェイトレスをしつつステージで歌っていた頃を振り返る。また、メンバーはそれぞれ好きな分野があり、料理オタクの夢眠ねむ、漫画オタクの成瀬瑛美、ネットゲームオタクの最上もが、それぞれがこだわりの自宅を大公開する。

■『ダウンタウンDX』
2014年5月8日(木)22:00~23:00(読売テレビ・日本テレビ系)

関連リンク

《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top