※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

リア・ミシェル、故コーリー・モンティースへ誕生日のメッセージを捧げる

リア・ミシェルが11日(現地時間)、交際相手であった故コーリー・モンティースの誕生日に感動的な祝いの言葉を投稿した。「glee/グリー」でおなじみのリアは…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
リア・ミシェルがツイッターに投稿した写真
リア・ミシェルがツイッターに投稿した写真
  • リア・ミシェルがツイッターに投稿した写真
  • リア・ミシェル&コーリー・モンティース-(C) Getty Images
  • リア・ミシェル&コーリー・モンティース-(C) Getty Images
  • リア・ミシェルがツイッターに投稿した写真
リア・ミシェルが11日(現地時間)、交際相手であった故コーリー・モンティースの誕生日に感動的な祝いの言葉を投稿した。「glee/グリー」でおなじみのリアは、昨年7月に薬物の過剰摂取で他界したコーリーの誕生日を祝い、2人がジョークを交わしている様子を写したモノクロ写真に「最も寛大な心と美しい笑顔…私達みんなの心の中に…大好きよ。誕生日おめでとう」というキャプションを付けてツイッターに投稿した。

それに対し、コーリーの死で未だ「悲しみに暮れている」ファンたちはリアに応援の言葉を寄せた。「この写真で私の心はボロボロ。コーリーに会いたいよ。強くあってね。大好きよ。誕生日おめでとう、天使のようなコーリー」。 

リアと「glee/グリー」で共演していたコーリーは、薬物乱用でリハビリ施設に入所した数か月後にバンクーバーのホテルの1室で死亡されているところを発見された。親しい友人は「健康で良い精神状態」であると死亡2日前に話していたばかりだった。

さらに、リアは以前「ティーン・チョイス・アワード」の席で恋人コーリーの死についてその胸中を語っていた。「コリーはとても特別な存在だったし、私の世界そのものだったわ。彼の才能、カッコイイ笑顔、美しくて美しい心に触れることができた私達のことを幸運に思います」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top