※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平山郁夫の名作がついに登場?300万円で購入したお宝の鑑定結果は…『開運!なんでも鑑定団』

232:5月13日(火)の『開運!なんでも鑑定団』(テレビ東京系列)には、骨董仲間から突然の電話で「コレクションを売ることになったが、このお宝だけは信頼できる人に譲りたい」と懇願され、依頼人が300万円で購入したという品が登場。果たしてホンモノ?

最新ニュース スクープ
注目記事
5月13日(火)の『開運!なんでも鑑定団』(テレビ東京系列)には、骨董仲間から突然の電話で「コレクションを売ることになったが、このお宝だけは信頼できる人に譲りたい」と懇願され、依頼人が300万円で購入したという品が登場。果たしてホンモノ?

夫婦で介護サービスの会社を立ち上げ活動している依頼人。地域に根付いたきめ細やかな介護がモットー。更には「芸術家に活動の場を提供したい」との思いから、2年前、自宅の1階に貸しギャラリーを開館した。もう一つ夫婦で夢中になっているのが、骨董収集。数年前に突然骨董仲間から電話があり、「コレクションを売ることになったが、この絵だけは信頼できる人に譲りたい」と懇願され、人助けと思い300万円で購入した有名画家の絵が今回のお宝。価値がずっと気になっているのだというが……。

■『開運!なんでも鑑定団』
2014年5月13日(火)20:54~21:54(テレビ東京系列)

【司会】石坂浩二、今田耕司
【進行アシスタント】吉田真由子
【ゲスト】みかん
【出張リポーター】石田靖
【ナレーター】銀河万丈、冨永みーな
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top