※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

嵐・櫻井翔、テリー伊藤から受けたダメ出しとは!?『櫻井有吉アブナイ夜会』

256:各界で活躍するさまざまな人物の知られざるエピソードを元に、櫻井翔と有吉弘行がスタジオでゲストと共にアブナイ実話や本音を語り合う『櫻井有吉アブナイ夜会』が毎週木曜22時よりTBS系列にて放送中。5月15日(木)は、ゲストにテリー伊藤を迎えて禁断のトークを繰り広

最新ニュース スクープ
注目記事
各界で活躍するさまざまな人物の知られざるエピソードを元に、櫻井翔と有吉弘行がスタジオでゲストと共にアブナイ実話や本音を語り合う『櫻井有吉アブナイ夜会』が毎週木曜22時よりTBS系列にて放送中。5月15日(木)は、ゲストにテリー伊藤を迎えて禁断のトークを繰り広げる。

スタジオに登場したテリー伊藤は、櫻井と有吉を前に数々の“アブナイ話”を披露。その内容に思わずタジタジになるふたりだが、そこでテリーが櫻井にまさかのダメ出しをする。果たして、櫻井はどのような指摘をされるのか?

また、美女の集まる“夜会”に参加したニュースキャスター・宮川俊二に密着。「ミスター誠実」といわれる宮川の、家庭では見せたことのない意外な表情とは? さらに、崖っぷちモデルが開催する“夜会”の様子などに密着する。

■『櫻井有吉アブナイ夜会』
2014年5月15日(木)22:00~22:54(TBS系列)

【夜会主宰】櫻井翔
【永久会員】有吉弘行
【招待客】テリー伊藤

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top