カブトムシゆかり、アウトお見合いで新恋人ゲットなるか!?『アウト×デラックス』

最新ニュース

フジテレビの人気バラエティ番組『アウト×デラックス』(毎週木曜23:00~)の5月15日の放送は、虫が好きなアイドル“虫ドル”として人気を集めているカブトムシゆかりの新恋人を探そうと、アウト軍団が恋人候補を紹介するお見合い企画を実施する。

以前放送した同番組内で、カブトムシゆかりはお笑い芸人の西村瑞樹(バイきんぐ)に直接気持ちを打ち明け、あえなく振られてしまった。そんな彼女に新恋人候補を紹介しようということで、今回アウトお見合いを決行することになった。

あの有名人をはじめ、アウト軍団が、この人こそはという男性を紹介。高橋ひとみが条件として文句がないと思われる男性を紹介すれば、矢部美穂母子はお店の常連のある男性を紹介するなど、さまざまな肩書きや、さまざまなキャラクターを持った男性がカブトムシゆかりの前に現れる。

いろいろな好条件を紹介者であるアウト軍団メンバーがアピールするが、もちろんカブトムシゆかりの横にはマツコ・デラックスと矢部浩之が座り目を光らせている。一体どんな男性が登場するのか? そしてその男性の真価を見定めることはできるのか?

■『アウト×デラックス』
2014年5月15日(木)23:00~23:30(フジテレビ系列)
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top