ざわちん、マスクを取った禁断の素顔を公開『ダウンタウンDX』

最新ニュース

5月15日(木)の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)は、ミッキー・カーチス、堺正章、石原良純、勝俣州和、青田典子、クリス松村、いとうあさこ、ウーマンラッシュアワー、ラブリ、ざわちんをゲストに迎える。

「スターの青春ライブラリー」では、ゲストのモテモテ時代の写真を大放出。ミッキーはモテモテだった20歳の時の写真を公開、さらに33歳年下の妻をナンパした時のエピソードを語る。「スターのDXエンタメニュース」では、有名人になりきったメイクで話題のざわちんがマスクを取って秘密の顔をお披露目、青田は夫・玉置浩二の最新PVをTV初公開する。「スターの高額衝動買い」では、ウーマン村本が女性を口説くために借りた絶景の部屋を紹介。「スターの実名告白ラインキング!」では、堺がデビュー前のタモリに強烈ダメ出しした事を告白、ミッキーはあの大物ミュージシャンを発掘した事を明かしてスタジオは大騒ぎに!? 「まさかの体験ランキング」では、いとうがパンツ一枚で走る衝撃映像を公開する。

「見たい!見せたい!スターのDXエンタメニュース」は、ゲストのDXなニュースを取り上げるコーナー。初登場のざわちんは、顔モノマネの決め手となる驚愕のメイク術を披露する。レパートリーは60人以上で、ブログで有名人たちの顔マネ写真を公開すると、アクセス数が急上昇するという。VTRでは、滝川クリステルになるメイクのマル秘テクを大公開。そしてこの後、いつもマスクをしているざわちんがマスクを取って禁断の素顔をお披露目する。

■『ダウンタウンDX』
2014年5月15日(木)22:00~23:00(読売テレビ・日本テレビ系)
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top