※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福士蒼汰、2度目のファンイベントが8月に開催! サプライズでファンに恩返し

NHKの朝の連続テレビ小説「あまちゃん」出演をきっかけに、一気にブレイクを果たした福士蒼汰。このほど、8月10日(日)に福士さんの2度目となるファン・イベントが開催されることが明らかとなった。

最新ニュース スクープ
注目記事
2度目のファンイベントする福士蒼汰
2度目のファンイベントする福士蒼汰
  • 2度目のファンイベントする福士蒼汰
  • 福士蒼汰&川口春奈“3連キス”チラシビジュアル/『好きっていいなよ。』- (C)2014「好きっていいなよ。」製作委員会
  • 唐沢寿明(ドラゴンレッド)&福士蒼汰(ドラゴンブラック)/『イン・ザ・ヒーロー』 -(C) 2014「イン・ザ・ヒーロー」製作委員会
  • 福士蒼汰
NHKの朝の連続テレビ小説「あまちゃん」出演をきっかけに、一気にブレイクを果たした福士蒼汰。このほど、8月10日(日)に福士さんの2度目となるファン・イベントが開催されることが明らかとなった。

現在、二宮和也を主演に迎えたTVドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」(日本テレビ系)に、へっぽこ野球部のピッチャー・赤岩公康役で出演、さらに、人気劇場シリーズの『名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)』ではゲスト声優を務めるなど話題作に引っ張りだこの福士さん。

今後も、7月に主演作『好きっていいなよ。』、秋には神木隆之介と共演する主演作『神さまの言うとおり』、唐沢寿明と共にアクションに挑む『イン・ザ・ヒーロー』と、話題作の公開が続々と控えており、まさに人気沸騰の若手俳優となった。

そんな福士さんが今回、昨年に引き続き2度目のファンイベントを開催。福士さんは「まだ内容は決定していませんが、やるからにはみんなで楽しめるイベントにしたいと思っています。1回目のファンイベントではサプライズされてしまったので、今回は来てくださったみなさんがビックリするようなサプライズが出来たらいいかな? なんて思っています! なかなかファンのみなさんと直に会う機会は少ないので、沢山の生の声が聞けると嬉しいです」とコメントを寄せている。

公演は2回行われ、トークショーのほか、オリジナルグッズの販売や来場者全員との握手会を実施、さらに福士からのサプライズ企画も進行中だとか。

「福士蒼汰ファンイベント2014」は8月10日(日)、AiiA Theater Tokyo(アイア シアター トーキョー)にて開催。

<福士蒼汰ファンイベント2014/イベント詳細>
■日時:2014年 8 月 10 日(日)
    第一部 12:00開場/13:00開演
    第二部 16:30開場/17:30開演
■会場:AiiA Theater Tokyo
■チケット料金:¥4,300 +1ドリンク代(\500)当日別途 (来場者プレゼント付)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top