※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

夏木マリ、若さの秘訣は風呂にバケツ一杯の塩!?『しゃべくり007』鈴木奈々も登場

186:ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルの3組7人が、毎回豪華ゲストを迎えてトークを繰り広げる『しゃべくり007』(日本テレビ系)。5月19日(月)はゲストに夏木マリ、鈴木奈々が登場する。

最新ニュース スクープ
注目記事
ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルの3組7人が、毎回豪華ゲストを迎えてトークを繰り広げる『しゃべくり007』(日本テレビ系)。5月19日(月)はゲストに夏木マリ、鈴木奈々が登場する。

“おバカタレント”として大人気の鈴木奈々が登場、夫婦生活の悩みをなぜかネプチューン名倉に相談……。また、「サブ出し007」のコーナーで、ブレイク前の2011年に、鈴木が番組初登場した際のVTRを見て、気になるところがあったらVTRを止めたり巻き戻したりしながら、トークを展開する。その時には歌えなかった「ABCの歌」は、2年半たった今歌うことができるのか。

夏木マリは、恋愛に対する考え方を語り、若さを保つ秘訣を明かす。食へのこだわりや、風呂にバケツ一杯の塩を入れるという仰天の私生活を公開。また「Cafe de MARI007」のコーナーでは、カッコイイ大人の女になるための夏木流心得を紹介する。

■『しゃべくり007』
2014年5月19日(月)22:00~23:00(日本テレビ系)

【MC】ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアル
【ゲスト】夏木マリ、鈴木奈々
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top