※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンジェリーナ・ジョリー、息子が手作りの指輪をプレゼント

アンジェリーナ・ジョリーの息子・ノックス君(6)が母の日に手作りの指輪をプレゼントしたそうだ。ノックス君はアンジェリーナが最新作で演じている悪の女王マレフィセントの絵を描き…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アンジェリーナ・ジョリー-(C) Getty Images
アンジェリーナ・ジョリー-(C) Getty Images
  • アンジェリーナ・ジョリー-(C) Getty Images
  • アンジェリーナ・ジョリー
  • アンジェリーナ・ジョリー-(C) Getty Images
アンジェリーナ・ジョリーの息子・ノックス君(6)が母の日に手作りの指輪をプレゼントしたそうだ。ノックス君はアンジェリーナが最新作で演じている悪の女王マレフィセントの絵を描き、それを金の指輪にして11日(現地時間)の母の日にプレゼントしたのだという。

アンジェリーナは「People」誌に「ブラッド(ピット)は子どもたちと一緒にすごく創造力に富んだことをするの。だから枕とかノートとかをいっぱい作っているわ」「ノックスがマレフィセントの絵を描いて、それをブラッドと一緒に指輪にしてくれたのよ」と話している。

一方でノックスの双子の妹・ヴィヴィアンは「オフィス用の文房具と枕」を作ってくれたそうで、さらに10歳のパックス君については「私は小さい頃(ディズニーの)グーフィーが大好きだったの。だからパックスはTシャツにグーフィーの絵を描いてくれたのよ。わたしはそれを着てヴィヴィアンが見つけてくれた王冠をかぶったの」と話した。

2年前に婚約したアンジェリーナとブラッドは先日、マドックス君(12)、ザハラちゃん(9)、シャイロ(7)を合わせた子どもたちに結婚式の計画を手伝わせていると明かしており、その中には驚くような提案もあるそうだ。「どんな結婚式にしたいかっていうのを子どもたちと話しているの」「でも子どもたちが思い描く結婚式って笑いが噴き出す寸前になるようなものよ」「たぶんディズニーかペイントボールのどっちかになるわね!」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top