ファレル・ウィリアムス、「スポンジボブ」カシミヤ製の靴下を特注!

最新ニュース

ファレル・ウィリアムス、「スポンジボブ」カシミヤ製の靴下を特注!
  • ファレル・ウィリアムス、「スポンジボブ」カシミヤ製の靴下を特注!
  • ファレル・ウィリアムス
  • ファレル・ウィリアムス-(C) Getty Images
ファレル・ウィリアムスが「スポンジボブ・スクエアパンツ」の靴下をカスタムメイドした。ファレルはスポンジボブのキャラクターと関連グッズの大ファンということだが、グッズの1つの靴下が快適だということで、もっと高価な素材を使った何足かを注文することにしたようだ。

ファレルは「俺は『スポンジボブ・スクエアパンツ』の5本指靴下が大好きなんだ。だからその靴下のカシミヤ製を特注したんだ」と語った。それに加えてスポンジボブだけがファレルのお気に入りのアニメキャラではないようだ。ファレルは「俺はミッキーマウスのスリッパを自宅で使っているんだ」と明かした。

そんなファレルは宇宙に魅せられるということだが、自身のプロデュースのTシャツが地球の軌道外へ行き着いたにもかかわらず、地球を離れる欲望は一切ないという。「US Weekly」誌のインタビューでファレルは「(宇宙飛行士の)リランド・メルヴィンが俺のビリオネア・ボーイズ・クラブのTシャツを宇宙に持っていったんだ」「俺は(宇宙飛行士の故)カール・サガンの大ファンで宇宙のことが大好きなんだけど、実際のところ宇宙に行くつもりはないね」と語ったが、1か所だけ長く滞在したい場所があり、それは日本であるという。「日本料理、特にマイアミ・ビーチのパベリー・スシのヒラマサ料理がお気に入りなんだ」「いつか東京に住みたいと思うね。あの都市が大好きなんだよ」。

(C) BANG Media International
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top