※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日光・奥鬼怒&那須・塩原の名湯・絶景を2手に分かれて完全制覇!『にっぽん!いい旅』

234:番組開始から27年、放送回数にして1200回以上。テレビ東京のなかでも有数の長寿番組「いい旅・夢気分」が、『にっぽん!いい旅』としてタイトルも新しくリニューアル。日本の旅の魅力を中心に描く点はそのままに、旅ならではのワクワク感を伝えていく。

最新ニュース スクープ
注目記事
番組開始から27年、放送回数にして1200回以上。テレビ東京のなかでも有数の長寿番組「いい旅・夢気分」が、『にっぽん!いい旅』としてタイトルも新しくリニューアル。日本の旅の魅力を中心に描く点はそのままに、旅ならではのワクワク感を伝えていく。5月21日(水)の放送は、内藤剛志&加藤晴彦、秋野暢子&生稲晃子が2組に分かれて日光・奥鬼怒と那須・塩原の名湯・絶景を完全制覇する。

旅の途中で出されるお楽しみ指令のクリアを目指し、日光の知る人ぞ知る運試し神社、中禅寺湖の幻の白鳥、平安時代に発見された秘湯など、2手に分かれて栃木の名所をバッチリ満喫していく。チューリップの高原に咲く輝く花とは? ほかにも新緑の宿に名湯の宿、絶品の名物ギョウザに絶景の天空回廊など、栃木の魅力を余すことなく満喫する旅を繰り広げていく。

■『にっぽん!いい旅』
2014年5月21日(水)20:00~20:54(テレビ東京系列)

【旅人】内藤剛志&加藤晴彦、秋野暢子&生稲晃子
【ナレーター】陣内孝則
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top