山田孝之がド緊張で出演を後悔!?『しゃべくり007』藤原竜也、石原さとみと登場

最新ニュース

5月26日(月)の『しゃべくり007』(日本テレビ系)は、藤原竜也、山田孝之、石原さとみがゲストに登場。慣れないバラエティに山田がド緊張!? そんな中、藤原と山田のどちらがより“昭和の男”なのか対決するほか、石原の恋愛観を明らかにすべく、藤原と山田、独身のしゃべくりメンバーが各々のデートプランをプレゼンする。

30日(金)公開の映画「MONSTERZモンスターズ」で共演する3人が豪華揃い踏み。初登場の山田は、慣れないバラエティにド緊張でガチガチに。「しゃべくり」なのにしゃべくらない事態に出演を後悔!? 山田の素の表情を覗かせる。また、意外と昭和の男っぽいという藤原、山田の私生活の様子を紹介し、どちらが昭和の男かをジャッジする「昭和の男バトル007」のコーナーも。両者が、休日の過ごし方、至福のひとときが明かす。

そして、「石原さとみが落ちちゃう007」のコーナーでは、藤原と山田、独身のしゃべくりメンバー、くりぃむしちゅー有田、チュートリアル徳井と福田が、事前に20代後半の女性との初デートプラン、仕事で悩んでいる彼女になんて声をかけるか、という質問に回答。その答えを見て、石原が「思わず落ちちゃうかも」という恋愛観を探っていく。果たして石原の心を奪うのは誰なのか。

■『しゃべくり007』
2014年5月26日(月)22:00~23:00(日本テレビ系)

【MC】ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアル
【ゲスト】藤原竜也、山田孝之、石原さとみ

関連リンク



《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top