※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レディー・ガガ、気管支炎で2公演をキャンセルへ

レデイー・ガガが気管支炎を理由に2公演をキャンセルした。ガガは病気のために「アートレイヴ・ツアー」のアメリカ公演の一環である28日(現地時間)のシアトル公演と…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
レディー・ガガ-(C) Getty Images
レディー・ガガ-(C) Getty Images
  • レディー・ガガ-(C) Getty Images
  • レディー・ガガ
  • レディー・ガガ-(C) Getty Images
レデイー・ガガが気管支炎を理由に2公演をキャンセルした。ガガは病気のために「アートレイヴ・ツアー」のアメリカ公演の一環である28日(現地時間)のシアトル公演とバンクーバー公演を中止せざる終えない状況になったようだ。

ガガは29日(現地時間)にツイッターでファンに謝罪をしており、「今週公演ができないことに本当にショックを受けているわ。アースラが私のマーメイドのような声を奪ってしまったのよ。ひどい気管支炎になっちゃった」と『リトル・マーメイド』の海の魔女アースラを登場させてコメントした。また、ガガは振り替え公演を予定しており「シアトルとバンクーバーに心から謝罪するわ。振り替え公演をするから、埋め合わせしに帰ってくるわね。悲しいガガより」とツイートしている。

その後、ファン達はすぐさまガガの体調を気遣うコメントを寄せ、ガガは「理解してくれてありがとう」「本当にごめんなさい。ぬいぐるみを持って、貝のブラを着けているの。ティッシュとカツラもね」とそれに答えている。

そんなガガは8月13日と14日に日本公演を敢行する予定だ。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top