※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マイリー・サイラス、またもや泥棒の被害に

マイリー・サイラスの10万2,000ドル(約1,000万円)相当の車が盗まれたようだ。マイリーの自宅が先月30日(現地時間)に2人の泥棒のターゲットにされ、2人はマイリーの…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マイリー・サイラス-(C) Getty Images
マイリー・サイラス-(C) Getty Images
  • マイリー・サイラス-(C) Getty Images
  • マイリー・サイラス
  • マイリー・サイラス-(C) Getty Images
マイリー・サイラスの10万2,000ドル(約1,000万円)相当の車が盗まれたようだ。マイリーの自宅が先月30日(現地時間)に2人の泥棒のターゲットにされ、2人はマイリーの2014マセラティ・クアトロポルテと宝石を持ち去ったという。

マイリーのアシスタントが数点の品物がなくなっていることに気づき、カリフォルニア州サンフェルナンド・バレーにある自宅へ警察の出動要請がかけられた。男性と女性のひとりずつと警察側が認識しているその容疑者たちは、マイリーの車庫から自宅内へと侵入したと見られている。

マイリーは現在「バンガーズ」ワールドツアーのヨーロッパ公演中で、7月までアメリカには帰国しない予定となっているため、事件当時、自宅には誰もいなかった。

マイリーの自宅は、昨年11月のマイリーの21歳の誕生日の週末にも泥棒の被害に遭っていた。その事件により「数多くの個人的な品物が盗まれた」ため、マイリーはとても「落ち込んでいる」としていた。

1日にマイリーは気を落とした様子でツイートしていたが、それが自宅の泥棒被害についてのコメントだったかは分かっていない。「シャワーでわけもなく泣いちゃうときってあるよね」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top