カイヤ、「彼氏はいま10人」 川崎麻世の訪問時は「彼氏と…」など爆弾発言連発!

最新ニュース

カイヤ/『グリフィン家のウェディングノート』DVD発売記念イベント
  • カイヤ/『グリフィン家のウェディングノート』DVD発売記念イベント
  • カイヤ/『グリフィン家のウェディングノート』DVD発売記念イベント
  • カイヤ/『グリフィン家のウェディングノート』DVD発売記念イベント
  • カイヤ/『グリフィン家のウェディングノート』DVD発売記念イベント
川崎麻世との別居、および他の男性との浮気報道などで何かと話題のカイヤが6月4日(水)、映画『グリフィン家のウェディングノート』のDVD発売記念イベントに登場。この日も「彼氏は10人いる」などの過激な発言を連発した。

ロバート・デニーロ、ダイアン・キートンら豪華スターが共演を果たした本作。次男の結婚式のために10年ぶりに一堂に会した一家。それぞれに抱える秘密や複雑な思いが徐々に明らかになり…。

カイヤさんはウェディングドレス姿で登場し、「彼氏に見せたい」とあっけらかんと語る。映画については「最高でした! 自分の人生みたいだと思いました。似ているところがいっぱいあった」と深く共感したよう。麻世さんとは別居中ながらも現在も婚姻は継続中だが「結婚したくなりました!」と既に心は次の相手に…?

「昨日3回、今日も1回観た」というほど、本作が気に入ったというカイヤさんだが、一緒に観たお相手は、実は全てバラバラで、しかも全員が「彼氏」とのこと。「いま彼氏は10人います!」と全く悪びれることなく語り、「あと6回、残りの6人の彼氏と観ないと」と笑顔を見せた。

自身の結婚、そして家族についての哲学は「うそがないこと」というカイヤさん。その言葉に偽りはないようで、この日も次々と爆弾発言を連発。まずは麻世さんとの結婚式のエピソードについて「川崎麻世さんは、結婚式の前日、浮気してました。見ました!」と告白。カイヤさんの父親は、カイヤさんと母の説得によって、ようやく結婚式の前日に来日し、結婚式に出席したそうだが「父が知ってたら川崎麻世さんは生きてなかったね」と語る。

さらについ先日、川崎さんがカイヤさんの別居中の自宅を、カイヤさんに誕生日プレゼントを渡すために訪れたが、カイヤさんには会えなかったことが報じられていたが「彼氏と(家の)中にいた。電話が来たけど『シャワー浴びてるから』と言いました。でも本当にシャワー浴びてた…2人で(笑)」とここでもうそはついていないと強調! 「ごめんね、麻世。愛してるよ!」とあっけらかんとした口調で語っていた。

『グリフィン家のウェディングノート』DVDは発売中。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top