※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒュー・ジャックマン、黒ひげ役のために坊主頭に!

ヒュー・ジャックマンがリメイク版『ピーター・パン』の黒ひげ役に向けて丸刈りにしたようだ。イングランドでこの新作『Pan』(原題)の撮影中のヒューは、その新しいヘアスタイル…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
丸刈りにしたヒュー・ジャックマン/インスタグラムより
丸刈りにしたヒュー・ジャックマン/インスタグラムより
  • 丸刈りにしたヒュー・ジャックマン/インスタグラムより
  • ヒュー・ジャックマン-(C) Getty Images
  • ヒュー・ジャックマン-(C) Getty Images
  • 丸刈りにしたヒュー・ジャックマン/インスタグラムより
  • ヒュー・ジャックマン-(C) Getty Images
ヒュー・ジャックマンがリメイク版『ピーター・パン』の黒ひげ役に向けて丸刈りにしたようだ。イングランドでこの新作『Pan』(原題)の撮影中のヒューは、その新しいヘアスタイルの写真に「黒ひげが誕生。『Pan』」というキャプション付きでインスタグラムに公開した。

豊かな黒髪で知られるヒューだけに、本年度のトニー賞のわずか数日後に役作りのために坊主頭になったその姿にがっかりした様相を示したファンもいるようだ。「そんなー、良くないよ」と投稿し、別のファンは「すいません、どうかこれが偽物だと言って下さい」と投稿している。その一方で、その新しいヘアスタイルにより前向きなファンは「それでもハンサムだよ。それは変わらないね」とコメントして、別のファンは「坊主頭のヒュー・ジャックマンがそれでも自分よりイケ面なときの気まずさ」などと冗談を飛ばしていた。

ヒューは『レ・ミゼラブル』でも共演したメアリー役のアマンダ・サイフリッド、タイガー・リリー役を演じる方向のルーニー・マーラ、フック船長役のギャレット・ヘドランドらと共演している。主役のピーター・パンは子役のレヴィ・ミラーが演じる予定だ。

ジョー・ライトが監督を務める『Pan』でヒューが演じる役どころは、ピーター・パンと敵対する前のフック船長を鍛えた人物となる。このヒューのキャスティングについてワーナー・ブラザースのグレッグ・シルバーマン社長は「この独自のピーター・パンの冒険において黒ひげが力強い存在感を見せつけることになります」とコメントしていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top