※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エリン・オコナー、妊娠姿のヌード写真撮影に挑戦

エリン・オコナーが写真家のニック・ナイトの手による妊娠姿のヌード写真撮影に挑戦した。現在妊娠8か月のエリンが、著名な写真家のナイトのウェブ上のファッションサイト…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ヌード写真撮影に挑戦するエリン・オコナー
ヌード写真撮影に挑戦するエリン・オコナー
  • ヌード写真撮影に挑戦するエリン・オコナー
  • エリン・オコナー-(C) Getty Images
  • エリン・オコナー-(C) Getty Images
  • ヌード写真撮影に挑戦するエリン・オコナー
エリン・オコナーが写真家のニック・ナイトの手による妊娠姿のヌード写真撮影に挑戦した。現在妊娠8か月のエリンが、著名な写真家のナイトのウェブ上のファッションサイト、「SHOWstudio」向けに、大きなお腹を露にしたヌードでの撮影に挑んだという。

ナイトはインスタグラムに芸術的なそのヌード撮影の予告的な写真をファンに向けて「素晴らしいエリン・オコナー、妊娠8か月半。美しい」「僕は今週後半にショースタジオ上にいくつかの写真を選定してアップするよ。ありがとうエリン」というコメントと共に投稿した。

エリンはこのあたたかいコメントに応えてニックそして共にスタジオの運営を手伝うニックの妻のシャーロットに感謝のメッセージを送った。

テレビ番組「ザ・フェイス」の指導者を以前務めたエリンは、クラウディア・シファーやシンディー・クロフォードら往年のトップモデルらや最近のミランダ・カーやドウツェン・クロースらの後を追う形で妊娠中のヌード写真に挑戦した。

エリンは今年2月にロンドンで行われたBAFTAの授賞式前のパーティーに妊娠が明らかにわかるドレスで出席することで今回の妊娠の事実を世間に公表していた。

そんなエリンにとって今回がニューヨークで一緒に暮らす夫の実業家スティーブン・ギブソンとの間の初めての子どもとなる。エリンは以前「スティーブンのことが大好きなの。赤ちゃんが欲しいわ。もしできるならたくさんね。本当に愛せる人をやっと見つけられたのは素敵なことだわ」「私たちには6人の孫がいるの。だから親になるって子育てに必要なものが何かよく分かってるわ」と語っていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top