※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェニファー・ロペス、正式に離婚成立

ジェニファー・ロペス(44)とマーク・アンソニー(45)の離婚が正式に成立した。「US Magazine」によると、破局から約3年が経過し、ようやく今週16日(現地時間)に…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェニファー・ロペス-(C) Getty Images
ジェニファー・ロペス-(C) Getty Images
  • ジェニファー・ロペス-(C) Getty Images
  • ジェニファー・ロペス&マーク・アンソニー-(C) Getty Images
  • ジェニファー・ロペス
  • ジェニファー・ロペス-(C) Getty Images
ジェニファー・ロペス(44)とマーク・アンソニー(45)の離婚が正式に成立した。「US Magazine」によると、破局から約3年が経過し、ようやく今週16日(現地時間)にロサンゼルス郡上級裁判所が離婚手続きを完結させたことで、2人の7年間に及ぶ結婚生活に終止符が打たれたようだ。

2011年の破局後、マークは2012年4月にジェニファーとの離婚を申請していたが、2人は良好な友人関係を保ちつつ、6歳の双子マックス君とエメちゃんの子育てを協力して行ってきた。

そんな2人は破局後、すぐにそれぞれ恋人を見つけており、ジェニファーは2012年の春からキャスパー・スマートとの交際を始め、マークもモデルのシャノン・デ・リマとの付き合いをスタートさせていた。ただ、交際スタートから1年後にマークはシャノンと別れていて、その後「トップショップ(TOPSHOP)」の社長令嬢であるクロエ・グリーンと付き合い始めたものの今年初頭に破局している。

またジェニファーの方も最近、27歳のキャスパーとの2年半続いた関係を終わらせたばかりだが、2人は友人関係にあるという。これまでに3回の結婚歴を持つジェニファーはシングルに戻ったわけだが、先日「魂を探し求める」経験をいくつも踏まえ、いまは以前よりも「強くなった」と感じていると話していた。「私にはいろんなことがあったわ。自分の魂探しみたいなものを本気でしなきゃいけなかったし、それで愛について多くを学ぶことができたの。いまではより強く、より良い自分になった気がするわ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top