※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジョージ・クルーニー、婚約者と過ごすイタリアの別荘に彼女の母親を招待

先週末、ジョージ・クルーニーは婚約者で弁護士のアマル・アラムディンさんとイタリア・コモ湖の別荘に滞在したが、その際にアマルさんの母親・バリアさんを招待していた…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジョージ・クルーニー-(C) Getty Images
ジョージ・クルーニー-(C) Getty Images
  • ジョージ・クルーニー-(C) Getty Images
  • ジョージ・クルーニー-(C) Getty Images
  • ジョージ・クルーニー-(C) Getty Images
  • ジョージ・クルーニー-(C) Getty Images
先週末、ジョージ・クルーニーは婚約者で弁護士のアマル・アラムディンさんとイタリア・コモ湖の別荘に滞在したが、その際にアマルさんの母親・バリアさんを招待していたことが分かった。

別荘の外で楽しそうな3人の姿が目撃され、アマルさんもバリアさんも笑顔だったという。バリアさんは翌日に別荘を離れ、ジョージたちは空港で見送ったが、バリアさんは娘の婚約者のもてなしをとても喜んでいたようだ。

バリアさん到着前からコモ湖に来ていた2人は、水上タクシーを使って近隣のホテルへディナーに出かけた。2人は人目をはばかることなく、笑顔で手をつなぎ、とてもロマンティックな様子だった。

2人の挙式は9月にイタリアで予定されている。コモ湖の別荘ではないという説もあるが、詳しい場所はまだ明らかにされていない。
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top