※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「関ジャニ∞」横山裕&村上信五がかつての共同生活でのケンカを述懐!

「関ジャニ∞」主演の映画の続編『エイトレンジャー2』の完成披露試写会が6月25日(水)に開催。メンバーの渋谷すばる、横山裕、村上信五、丸山隆平、安田章大、錦戸亮、大倉忠義にヒロイン役の前田敦子、ベッキー…

最新ニュース レポート
注目記事
前田敦子&竹中直人&堤幸彦(監督)/『エイトレンジャー2』完成披露試写会
前田敦子&竹中直人&堤幸彦(監督)/『エイトレンジャー2』完成披露試写会
  • 前田敦子&竹中直人&堤幸彦(監督)/『エイトレンジャー2』完成披露試写会
  • 前田敦子/『エイトレンジャー2』完成披露試写会
  • ベッキー/『エイトレンジャー2』完成披露試写会
  • 前田敦子&竹中直人&堤幸彦(監督)/『エイトレンジャー2』完成披露試写会
  • 前田敦子&竹中直人/『エイトレンジャー2』完成披露試写会
  • 前田敦子&竹中直人/『エイトレンジャー2』完成披露試写会
  • 『エイトレンジャー2』完成披露試写会
「関ジャニ∞」主演の映画の続編『エイトレンジャー2』の完成披露試写会が6月25日(水)に開催。メンバーの渋谷すばる、横山裕、村上信五、丸山隆平、安田章大、錦戸亮、大倉忠義にヒロイン役の前田敦子、ベッキー、竹中直人、東山紀之らが舞台挨拶に登壇した。

本作は、メンバーの何気ないひと言で、ライヴにおける人気企画から映画となり、スマッシュヒットを記録した『エイトレンジャー』の続編。エイトレンジャーの活躍で平和になった街に新たな不穏な影がよぎるが、メンバーたちは緩みきっている。そんな中で驚愕の事件が発生! なんとメンバーの中に裏切り者が…?

登壇陣はファンの大歓声を浴びながら客席脇の入口から登場し、客席の間の通路を通ってステージへ。村上さんが「こんなに早く『2』で戻ってこられると思ってなかったので嬉しい」と語れば、丸山さんは「『1』を超えるヒットになる予感がビリビリしています!」と自信満々に語る。錦戸さんも「2年前(=1作目)と桁違いにパワーアップしています」とファンの期待を煽った。

今回、メンバーたちの“仲間割れ”の様子が描かれるが「関ジャニ」のメンバー間での仲間割れの有無について尋ねると横山さんは「昔はちょっとしたことでケンカしてた。村上とはホテル生活でいつも一緒だったので細かいことでケンカになった」と述懐。

早起きの村上さんに対して、横山さんは仕事に出るギリギリまで寝ていたいとのことだが「(村上さんは)歯みがきが豪快で…」と無理やり起こされていたと明かす。

一方の村上さんは「(横山さんが)夜中にのど渇いて2リットルのジュースを飲むんだけど、勢いよく飲み過ぎてペットボトルがいつも『バキッ!』て音がして目が覚めた」と逆に横山さんによる安眠妨害を告発! 横山さんは「僕が夜中に(村上さんを)起こして、朝は(村上さんに)起こされる。不眠不休で働いてました!」と語り笑いを誘っていた。

前田さんは「関ジャニ」のメンバーたちを見て「仲良しなのが伝わってきた」と感想を口にする。「グループというものは仲の良いものですよね…」と意味深にも取れる発言で横山さんから「大丈夫ですか(笑)?」と心配されていた。

もしもエイトレンジャーに入るなら何色がいいか? という問いにも前田さんは、自分で答えず「むしろ何がいいですか?」と関ジャニに逆質問で丸投げ! 横山さんは「光り輝いてるのでゴールドで」と語ったが、これにはメンバーから「気を遣ってる!」「無難にまとめた」などの声があがり、まさかの身内からのブーイングに苦笑い。会場は再び笑いに包まれた。

『エイトレンジャー2』は7月26日(土)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top