※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「1D」ナイル・ホーラン、ファンが投げ込んだプレゼントで膝を負傷「かなり痛い」

ワン・ダイレクションのナイル・ホーランがステージに物を投げないようにファンに懇願した。ナイルは25日(現地時間)にオランダのアムステルダムで行われた「ホウェア・ウィ・アー・ツアー」の公演中に膝に怪我をしたようで

最新ニュース ゴシップ
注目記事
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン
  • 「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン
  • 「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン -(C) Getty Images
  • 「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン -(C) Getty Images
  • 「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン
ワン・ダイレクションのナイル・ホーランがステージに物を投げないようにファンに懇願した。ナイルは6月25日(現地時間)にオランダのアムステルダムで行われた「ホウェア・ウィ・アー・ツアー」の公演中に膝に怪我をしたようで、公演後、コンサート中に重いものを投げ入れるのをやめるようツイッターでファンに呼びかけた。

「アムステルダムのみんな、最高のショーをありがとう!そして来てくれてありがとう」、「でもみんな! ステージに物を投げ入れるのを控えてくれないかな! 今晩何かが僕に向かって投げ込まれて膝に当たったんだ! かなり痛いんだよ!」、「文句を言っているとは思って欲しくないんだけど、5か月前に手術を受けたばかりだからまだ痛みが残っているし、怖いんだ」。

1月に大掛かりな膝の手術を受けたばかりのナイルは、「The Daily Mirror」紙が入手したその公演のビデオ内でもステージで足を引きずって歩いている姿が見て取られる。それに対し、あるファンは「ナイルはまともに歩けもしないわ。かわいそう」とコメントしている。

また、同夜にはハリー・スタイルズも投げ込まれたプレゼントが顔にぶつかる一場面もあった。その際、不愉快そうな顔を一瞬見せたハリーだったが、リズムを乱すことなくそのまま歌い続けていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top