※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キャメロン・ディアス、憧れのスタイルはリアーナ!

キャメロン・ディアスはリアーナの恐れを知らないスタイルが大好きなのだそうだ。キャメロンはリアーナのような大胆なファッションに憧れているそうで、リアーナの持つ…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
キャメロン・ディアス
キャメロン・ディアス
  • キャメロン・ディアス
  • キャメロン・ディアス-(C) Getty Images
  • キャメロン・ディアス-(C) Getty Images
  • キャメロン・ディアス
キャメロン・ディアスはリアーナの恐れを知らないスタイルが大好きなのだそうだ。キャメロンはリアーナのような大胆なファッションに憧れているそうで、リアーナの持つ「素晴らしい」自信が大好きなのだという。

キャメロンは仏版「Grazia」誌で「私の憧れのスタイルと言えばリアーナよ。彼女って素晴らしいわ。なんでも着こなせちゃうんだもの」と語っている。とはいえ、今月初めに行われたCFDAファッション・アワードでの、23万個のスワロフスキーのクリスタルが散りばめられたアダム・セルマンによるカスタムメイドのシースルードレスなど、リアーナのセンスは常に好評なわけではない。

一方で『ジ・アザー・ウーマン』でキャメロンと共演したレスリー・マンは、ポピー・デルヴィーニュのより洗練された上品なスタイルが好きだそうで、「彼女ってとてもかわいいわ」とコメントしている。

『ザ・ボディ・ブック』の著者でもあるキャメロンは、女性としての体型を受け入れることや自身の健康やエクササイズについてのポイントを常に主張しているため、自分の身体で一番好きなところは? という質問に我慢ならないのだそうだ。「母親に一番お気に入りの子どもはどれか聞いているようなものよ! そんなこと言ったら、ほかの部分がそれほど良くないって意味になるじゃない。私は自分の身体全部が好きなの」とキャメロンは冗談交じりにコメントし、レスリーは「私はただ不自由のない体を持っているっていうだけで幸せだわ」と続けた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top