雨の日はベネトン特製ドロップスがもらえる! ベネトン雨の日キャンペーンを実施

最新ニュース

7月1日(火)より全国のベネトン店舗(一部除く)にて、雨の日にお買い物をするともれなくベネトン特製のドロップスがもらえる雨の日キャンペーンがスタート。デザインは、ファブリカが手掛けた。
  • 7月1日(火)より全国のベネトン店舗(一部除く)にて、雨の日にお買い物をするともれなくベネトン特製のドロップスがもらえる雨の日キャンペーンがスタート。デザインは、ファブリカが手掛けた。
7月1日(火)より全国のベネトン店舗(一部除く)にて、雨の日にお買い物をするともれなくベネトン特製のドロップスがもらえる雨の日キャンペーンがスタート。

ベネトン特製のドロップスは、梅雨のじめじめとした天気と気分を少しでも晴れやかにという願いを込めて太陽をモチーフにした爽やかで心も華やぐようなキュートなデザイン! そのデザインを手がけたのは、ルチアーノ・ベネトンの提案により1994年に生まれたベネトンのコミュニケーション・リサーチ・センターのファブリカ。

ファブリカは、世界中から選抜された若手クリエイターたちが、商品デザイン、Webやビデオなどの映像関連、エディトリアルなど様々なセクションで創造性を発揮し、国際的なマルチカルチャー機関として、活発な活動を展開している。

本キャンペーンのベネトン特製ドロップスは数に限りがあるので、雨の日が来たら早速ベネトンのショップへお出かけしてみてはいかが? (一部実施しない店舗もあるので要確認)
《text:Miwa Ogata》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top