『アメトーーク!』腰が痛い芸人とお腹がピーピー芸人、本当に辛いのはどっち?

最新ニュース

7月3日(木)放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系列)は、腰が痛い芸人とお腹がピーピー芸人が登場し、腰に爆弾を抱えながら働く芸人たちと、お腹の急降下と戦いながら働く芸人たちが、「本当に辛いのはいったいどちらなのか?」その過酷さを語り合う。

今回、腰痛い芸人の新メンバーとして中川家・剛、ココリコ・田中、ロバート・秋山が登場。お腹ピーピー芸人には、たんぽぽ・川村と東京ダイナマイト・松田が初参戦する。女性初のOPP(お腹ピーピー)芸人となった川村の苦悩、兄弟で腰痛いとOPP両方に名乗りを上げた中川家など、今回もさまざまなエピソードが飛び出す。

「こんなときが一番辛い!」という体験談披露では、長時間ひな壇に座らなくてはいけない芸人ならではの苦労が明らかに。「中腰が辛いからトイレの水を流す時が怖い」「バイクのエンジンをキックでつけるときに、お腹がグルグルしてしまって…」など想像を絶する体験が続々明かされる。さらに、ココリコ・田中のおかしな走り方や出川が腰を痛めた瞬間が収められたVTRなど、貴重な映像も! 果たして腰とお腹、どちらがより辛いのか?

■『アメトーーク!』
2014年7月3日(木)23:25~24:25(テレビ朝日系列)

【MC】雨上がり決死隊(宮迫博之、蛍原徹)
【ゲスト】<腰痛い芸人>
   出川哲朗、土田晃之、田中直樹(ココリコ)
   剛(中川家)、秋山竜次(ロバート)

     <お腹ピーピー芸人>
   ケンドーコバヤシ、礼二(中川家)
   高橋茂雄(サバンナ)、松田大輔(東京ダイナマイト)
   川村エミコ(たんぽぽ)
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top