※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

死を覚悟した川島なお美、世間に隠していた衝撃の真相を明かす『中居正広の金曜日のスマたちへ』

133:7月4日(金)の『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系列)は、ゲストに女優の川島なお美を迎え、芸能生活35年になる彼女の人生を振り返る。

最新ニュース スクープ
注目記事
7月4日(金)の『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系列)は、ゲストに女優の川島なお美を迎え、芸能生活35年になる彼女の人生を振り返る。

今回は、元祖女子大生アイドルとして人気を博したデビュー当時、女優としての成功、その後の生き方に大きな影響を与えることになったワイン、世界で活躍するパテイシェ・鎧塚氏との出会いと結婚といった川島の半生を、再現VTRや本人のインタビューなどで追う。

スタジオでは、VTRを観た川島本人がこれらを回想しながらトークを繰り広げる。また、突然襲ったがんとの闘い、夫の支え、これまでメディアでは語られることの無かった苦悩、闘病生活、その後の生活スタイルなど、死を覚悟し世間に隠していたという衝撃の真相が明かされる。

■『中居正広の金曜日のスマたちへ』
2014年7月4日(金)21:00~22:00(TBS系列)

【MC】中居正広
【パネラー】大竹しのぶ、ベッキー、室井佑月、假屋崎省吾
【ゲスト】川島なお美
【局アナ】安住紳一郎(TBSアナウンサー)
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top