※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キーラ・ナイトレイ、『パイレーツ・オブ・カリビアン』復帰の意向はナシ

キーラ・ナイトレイが大ヒット映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』に今後出演することはないようだ。現在までに公開されている4作品のうち、最初の3作品にエリザベス・スワン役として出演していたキーラだが、今後発表されるシリーズ作品には出演しないとしている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
キーラ・ナイトレイ -(C) Getty Images
キーラ・ナイトレイ -(C) Getty Images
  • キーラ・ナイトレイ -(C) Getty Images
  • キーラ・ナイトレイ -(C) Getty Images
  • キーラ・ナイトレイ -(C) Getty Images
  • キーラ・ナイトレイ -(C) Getty Images
  • キーラ・ナイトレイ -(C) Getty Images
  • キーラ・ナイトレイ -(C) Getty Images
  • キーラ・ナイトレイ
キーラ・ナイトレイが大ヒット映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』に今後出演することはないようだ。現在までに公開されている4作品のうち、最初の3作品にエリザベス・スワン役として出演していたキーラだが、今後発表されるシリーズ作品には出演しないとしている。

「BBC radio2」の番組に登場したキーラは、同作の今後についての質問に対し「製作チームが今どんなことをやってるのかまったくわからないわ。私が同作に出演したのはもう過去の話よ。もちろん私はあの映画が大好きだったし、とても素晴らしい経験だったけれど、私がもう同作に戻ることはないの」と語った。

2007年公開のを『パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド』最後に、キーラと、エリザベスの恋人ウィル・ターナー演じたオーランド・ブルームは同作シリーズから卒業したわけだが、2011年公開の『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』ではジョニー・デップ、ジェフリー・ラッシュ、ケヴィン・マクナリーをはじめとする出演陣に加え、ペネロペ・クルスも出演した。

現在はシリーズ5作目となる『パイレーツ・オブ・カリビアン:デッド・メン・テル・ノー・テイルズ』が製作中だが、キーラはこのシリーズが永遠に続くのではないかと予測している。「あの映画のチームがどんなことをしているのかわからないけど、海賊にまつわるおとぎ話はたくさんあるからきっと楽しいシリーズになっていくはずよ。だって撮影現場は本当に楽しかったからね」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top