神田沙也加が今会いたい人とは?木村カエラ、きゃりーも登場『しゃべくり007』2時間SP

最新ニュース

7月7日(月)21時から日本テレビ系で『しゃべくり007 007と歌の女王様2時間SP』を放送。ゲストに大ヒット中のディズニー映画「アナと雪の女王」で日本語吹替&歌を担当して話題の神田沙也加や、木村カエラ、きゃりーぱみゅぱみゅをゲストに迎える。

「アナ雪」のアナ役を務めた神田が、今会いたい人とは……? 謎のミュージカル俳優とネプチューン堀内が化学反応を起こす。ロックでおしゃれなイメージがある木村を迎えてのコーナーは「ロックな2択007」。私生活も本当にロックなのか、その素顔に迫る。また、木村が手作りナポリタンをスタジオで作ることになるが、果たしてその腕前は!? そして、きゃりーには、彼女が普段の生活では絶対に出会わないであろうものを、出会わないであろう芸能界の先輩方が紹介することに。まずは女優・松岡きっこから「相撲観戦」の魅力を語ったコメントが届く。きゃりーは全く知らない世界のことを理解できるのか。

■『しゃべくり007 007と歌の女王様2時間SP』
2014年7月7日(月)21:00~22:54(日本テレビ系)

【MC】ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアル
【SPゲスト】神田沙也加、木村カエラ、きゃりーぱみゅぱみゅ

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top