【ご招待】戸次重幸トークショー付き「エンドレスアフェア」女性限定イベント3組6名様

プレゼント

戸次重幸と100人の女たち「エンドレスアフェア」放送記念SP
  • 戸次重幸と100人の女たち「エンドレスアフェア」放送記念SP
〆切り:7月14日(月)

日時:7月30(水) 18:30開場/19:30開演
場所:都内某所


一流商社の次期部長候補として、2020年の都のビッグプロジェクトを何としても物にしたい立花康介。念願のプロジェクトリーダーに任命されるが、同期入社のライバルが現れる…。藁にもすがる思いで登録したSNSで、大学時代の元カノ・麻里衣が、プロジェクトに関わるキーマンたちとつながっていることを知り、思い切って連絡をとる。その後、麻里衣からの誘いで20数年ぶりに再会した2人は、思い出話に花を咲かせ、時間と距離を縮め、やがて一夜を共にしてしまう。そして、専業主婦でセックスレス気味の妻・奈保子に後ろめたい思いを持ちながら、麻里衣の計らいでプロジェクトのキーマンに接触した康介だったが…。

インターネットやSNSが発達している現代に実存する“SNS不倫”をテーマに、大人の男と女の禁断のラブ・サスペンスを描く「エンドレスアフェア~終わりなき情事~」が、CS放送女性向けエンターテインメントチャンネル「女性チャンネル♪LaLa TV」にて放送される。

順風満帆なエリート商社マンにして、元カノと関係を持ってしまう主人公・康介役を演じるのは、北海道出身の演劇グループ「TEAM NACS」の一員で、スタジオジブリ最新作『思い出のマーニー』でも声優を担当することが発表された実力派俳優、戸次重幸。そんな彼を惑わす女・麻里衣役を小島聖が、専業主婦でセックスレス気味の妻・奈保子役を酒井若菜が演じ、竹内結子主演のドラマ「ストロベリーナイト」('12/フジテレビ)の脚本を手がけた旺季志ずかが仕立てた脚本の上で、泥沼の不倫劇を繰り広げる。

こちらの放送を記念して、主演の戸次さんが登壇し、ドラマの最新情報や撮影秘話・主演者インタビューを披露するトークイベント「戸次重幸と100人の女たち 『エンドレスアフェア』放送記念SP」を開催! こちらのイベントに3組6名様をご招待。

※開催場所は当選者の方にのみご連絡させていただきます。
※本イベントは【女性限定】とさせていただきます。お連れ様につきましてもいかなる場合も、男性の方はご入場いただけませんので、ご了承ください。
※当日はドレスコードとして、黒か紺色のトップス(上着)をご着用いただきますよう、ご協力をお願い致します。

送信
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top