「アナと雪の女王」のクリエーターに直撃!『YOUは何しに日本へ?』

最新ニュース

毎週月曜18時57分から放送の『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系列)は、バナナマンがMCをつとめ、日本を訪れる外国人を空港で勝手にお出迎えしてアポなしインタビューを敢行する「一寸先は全く読めない」新感覚ドキュメントバラエティ。7月7日(月)は、「アナと雪の女王」のアニメクリエーターだというイギリス人男性に密着する。

そのほかにも、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのパフォーマーだというアメリカ人3人組や、お互いカタコトで会話している日本人女性とキューバ人男性のカップルが登場。コミュニケーションをとるため、それぞれスペイン語、日本語を猛勉強中で、今回は彼女の両親に結婚報告に行くために来日したという。さらに、京都の清水寺に行く予定の、ちょんまげに着物姿のアメリカ人男性にも直撃インタビューする。

現在、テレビドガッチでは番組MCであるバナナマンのインタビュー動画を公開中! 番組に登場したおもしろ外国人や収録現場での裏話、自身の海外での体験談や今後の目標など、周りにいたスタッフも爆笑のトークを繰り広げている。

さらに、「つくるひと」では同番組ディレクターのおふたりのインタビューも公開。取材を断られたYOUの跡をこっそりつけたら、マジギレされて……などテレビでは放送されていない成田空港での裏話や、テレビに対する熱い思いなどを語ってくれているので是非チェックを。

■『YOUは何しに日本へ?』
2014年7月7日(月)18:57~20:00(テレビ東京系列)

【MC】バナナマン(設楽統、日村勇紀)

関連リンク

《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top