斎藤工のアウト発言連発に矢部&マツコが「大丈夫?」『アウト×デラックス』スペシャル

最新ニュース

本日、22時からフジテレビで放送する『アウト×デラックスSP真夏の未解決事件!アウトビリバボー』に、女性を中心に大きな注目を集めている俳優の斎藤工が出演。矢部浩之やマツコ・デラックスも「大丈夫?」と心配してしまうほどの大胆トークを展開する。

番組でお馴染みのアウトな肩書きは、「打倒!中目黒の俳優」に決定。話を聞いてみると、斎藤は阿佐ケ谷で芸人の皆さんと飲んでいるらしく、「若い俳優やミュージシャンが中目黒に集まってよく飲んでる、ていうその感じがムカつくんです」とバッサリ。「身を粉にしている芸人さんと飲んでいる方が、帰り道、達成感がある」と語り、「街としての血の通い方が違う」とも断言する。思わず矢部浩之も「この子面倒くさい」と、アウトな発言が飛び出すほど。さらに、マツコが質問攻めにし、斎藤の深層心理まで掘り下げていく。

そして、斉藤と仲良しだというアウト軍団のあの人が登場。マツコが「なんなのよ!」と憤りを見せた、二人の間だけで交わされたやり取りとは!? さらには、アウト軍団柿沼しのぶが「生き物として大好き!」と言ってはばからない斎藤。柿沼しのぶも爆発力ある発言でスタジオ中を沸かせる。

また、今回のスペシャルの注目企画「アウトビリバボー 未解決事件スペシャル」では、未解決だったあの対決がついに決着!? 加藤一二三vs.神谷広志では、今まで何回も対戦を繰り返してきた2人だが、戦績は圧倒的に神谷が勝利。そんな神谷がどうしても忘れられない因縁の対決があった。その時に加藤がとった驚きの行動とは!?

さらに、嗣永桃子vs.事務所スタッフでは、口もきかなくなった冷えた関係の2人が……。坂上忍VS.小籔千豊では、坂上忍が小籔に「お前、つまんないんだよ!」と物申す! 竹部さゆりvs.竹俣紅では、マツコにも「(紅ちゃんには)私もちょっと武器がない」と言わしめた美少女棋士竹俣紅に、竹部があることを訴える。山里亮太vs.峰なゆかでは、山里と宿敵・峰の新たなバトルがスタートする。ミラクルひかるvs.仁科仁美の欲望渦巻く女同士の果てしなき闘いを展開する。この番組でしかまず見ることのできない“アウトビリバボー”な事件が、どのような結末を迎えるのか目が離せない。

■『アウト×デラックスSP真夏の未解決事件!アウトビリバボー』
2014年7月10日(木)22:00~23:24(フジテレビ系列)

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top