※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

恋のトラブル気をつけて!体験談も交え対処法を考える『オトナへのトビラTV』ゲストは杉本彩

252:今のオトナが育った時代とは全く違う環境の中で、成長していく必要がある現代の10代(プレオトナ)。『オトナへのトビラTV』は、そんな時代に生きるプレオトナに向け、幸せな未来を手に入れるために絶対に役立つ「生きる力=ライフリテラシー」を、情報満載届ける番組だ

最新ニュース スクープ
注目記事
今のオトナが育った時代とは全く違う環境の中で、成長していく必要がある現代の10代(プレオトナ)。『オトナへのトビラTV』は、そんな時代に生きるプレオトナに向け、幸せな未来を手に入れるために絶対に役立つ「生きる力=ライフリテラシー」を、情報満載届ける番組だ。MCのヒャダインとともに考えていく。

7月10日(木)は「どうする?恋の危機」を放送。ゲストに、杉本彩、岩尾望を迎える。今年の夏、「素敵な恋をしたい!」と考えている人もいいるのでは? でも、トラブルには気をつけて! 些細な考え方のずれが段々とエスカレートして、相手を傷つけてしまう可能性もある。デートDVの被害者、そして心ならずも相手に不快な思いをさせてしまった加害者側の体験談などから、恋愛に対する男女の意識の違いや、より良い関係の保ち方などについて考えていく。相手を傷つけないオトナの恋愛とはどういうもの?

■『オトナへのトビラTV』
毎週木曜 19:25~19:54(NHK Eテレ)
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top