SKE48・乃木坂46の松井玲奈が新幹線フェチ、雨女ぶりを告白『ダウンタウンDXDX』

最新ニュース

7月17日(木)21時から放送の『ダウンタウンDXDX夏の2時間スペシャル』(読売テレビ・日本テレビ系)は、岩城滉一、結城アンナ、金本知憲、勝俣州和、東幹久、彦摩呂、陣内智則、西川史子、土屋アンナ、有村昆、丸岡いずみ、川越達也、テツandトモ、西山茉希、熊切あさ美、マキタスポーツ、黒沢かずこ(森三中)、重盛さと美、川口春奈、松井 玲奈(SKE48・乃木坂46)、クリス・ハート、ウーマンラッシュアワー、ラブリ、おのののかをゲストに迎え、ダウンタウンの浜田雅功、松本人志と爆笑トークを繰り広げる。

「スターの私物」では、西川が内装費4000万円の自宅を公開。「スターのDX」では、テツandトモと初登場のクリスが異色のコラボで“なんでだろう”を披露、初登場の川口はリアクション芸人に挑戦状を叩きつける!? 「芸能界タレコミ内部告発!」では、松井の意外な特殊能力が判明、川越は部下への理不尽な注文が発覚して窮地に陥る。「男と女の危険な関係ランキング&ザ・芸能界!まさかの裏側」では、初登場の金本が名球会の裏事情を激白、岩城は妻・結城に驚きの素顔を明かされてダンディーなイメージが崩壊する事態に、ウーマン村本は敵対するネット住民に宣戦布告する!?

「芸能界!スターの平均値!」は、ゲストが持っている身の回りのモノの数の平均値をテーマごとに発表するコーナー。同時に多すぎる人、少なすぎる人も紹介する。枚数は多くないが、松井玲奈は「新幹線のDVD」を所有していると明かし、「新幹線が大好きで、家に帰ってそれを見ながら白湯を飲んでほっこりしてます。新幹線の走行音で癒されてます」と語る。また松井は、「芸能界タレコミ内部告発!」のコーナーで、映画で共演した遠藤憲一からのタレコミにより、とんでもない雨女ということが発覚する。撮影期間中の8割はずっと雨で、松井が現場入りと同時に雨が降り出して撮影が中断した事も度々あったという。松井は「自覚していて、映画は2ヶ月くらい撮って、撮影の日は梅雨でもないのに全部雨で……」と苦笑い。さらに、「SKE48のミュージックビデオは15本撮って、15回とも雨が降っています」と、驚きの事実を明かす。

■『★ダウンタウンDXDX★西川史子の豪邸に岩城滉一の財布までスター私物SP』
2014年7月17日(木)21:00~22:54(読売テレビ・日本テレビ系)

関連リンク


《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top