グウィネス・パルトロウ、謎の年下男性とデート!?

最新ニュース

グウィネス・パルトロウ -(C) Getty Images
  • グウィネス・パルトロウ -(C) Getty Images
  • グウィネス・パルトロウ -(C) Getty Images
  • グウィネス・パルトロウ -(C) Getty Images
  • グウィネス・パルトロウ -(C) Getty Images
グウィネス・パルトロウ(41)が15日(現地時間)に「若いイケメン」とデートをしている姿が目撃された。今年の3月に10年間の結婚生活を送った夫クリス・マーティンとの破局を発表したグウィネスは、ニューヨークにあるレストラン、ナルシッサで「汚い金髪」の謎の男性と親しげな様子だったという。

ある目撃者は「New York Post」紙のページ・シックス欄に「その男性はカールがかったボサボサ頭で、30代に見えました。2人は手を握り合っていたんじゃないかと思います」と話している。

今回のグウィネスのデート説の少し前には、アップルちゃん(10)、モーゼス君(8)の2人の子供を持つクリスとかなり親密になっていると言われていた。先週には、ハンプトンズで何度も子供たちと一緒に外食をしている姿が目撃されていたことから、2人が復縁したのではないかといううわさに拍車がかかっていた。

ある関係者は「2人は別居していない夫婦のように振る舞っていますよ。それに子供たちと一緒にいると幸せな一家のように見えます」と話していた。

また先日には、同じ敷地内で一緒に暮らしている2人が、結婚生活を取り戻そうとすることに対する「プレッシャー」が和らいだことで関係が深まったとも言われていた。

当時の関係者は「2人はやり直すとはっきり決めたわけではありませんが、可能性はあります。2人が最初に付き合い始めた時のようにまた1からやり直す気力を見出しているところなんです。2人はとても仲良くやっていますよ」。

「2人は子どもたちを含めても含まなくても一緒にいる時間を楽しんでいます。グウィネスはこの結婚を終わりにしたくないようです。クリスは素晴らしい父親ですし、それが復縁の可能性を高めているとも言えます。2人はお互いを愛し合っていますので、関係が修復されるとしたら、2人がそれが良い決断と感じたときに実現することでしょう」と話していた。

(C) BANG Media International
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top