南野陽子、交際半年で結婚はノリで決断!? 『バナナマンの決断までのカウントダウン』

最新ニュース

人生における重大な決断をした有名人の心の動きをカウントダウン形式で掘り下げていく、バナナマン(設楽統、日村勇紀)がMCを務めるバラエティー番組『バナナマンの決断までのカウントダウン』(フジテレビ系列 毎週金曜23:00~)。8月8日(金)の放送では、南野陽子がゲスト出演。これまでの芸能人生を振り返り、「ノリで決断した」という現在の夫との結婚の真相を語る。

17歳でデビューした南野は、ドラマ出演や歌手活動でヒットを連発し一躍トップアイドルへのぼりつめる。21歳のときに当時の所属事務所から独立を決断、一時期仕事が減っていったというが、24歳のときに出演した映画『寒椿』で見せた体当たりの演技によって、女優としての評価を受け、その後はバラエティー番組でも大活躍するようになる。

そんな南野が、2011年に4歳年下の一般人男性との劇的な結婚を発表。交際半年で結婚を決断したという夫との、出会いのきっかけとなった渋谷の焼き肉店を大公開する。そして「ノリで決断した」という結婚の真相が番組で明かされる。南野が43歳で結婚を決めたときの気持ちとは!?

そして、私生活が謎に包まれている南野の買い物に密着。南野のお気に入りは、銀座に密集している全国のアンテナショップ巡り。岩手、広島、山形、高知などのアンテナショップを回り、夕食のおかずを探していく。そして全国の特産品が揃う“むらからまちから館”を訪れた南野は、「すべてが欲しいモノばかり」と大興奮、お目当ての商品を見つけてハイテンションになるなど、南野の自然体すぎる姿が映し出される。

南野の庶民的な素顔にはバナナマンも思わず大爆笑。また、スタジオゲストには川口春奈も登場する。

■『バナナマンの決断までのカウントダウン』
毎週金曜23:00~23:30(フジテレビ系列)
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top