ナポリの絶景に、キマグレンもテンション上がりまくり!? 『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』

最新ニュース

毎週土曜深夜0時から放送中、日本では意外に知られていないマリンスポーツや、どの番組でも扱っていないレジャースポットなど、普段知ることのできない海のとっておきの楽しみ方を紹介してくれる! とことん世界の海に拘った海情報が満載の情報バラエティ番組『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』(TBS系)。

7月19日(土)の放送では、「さまぁ~ずに是非来て欲しい!」と魅力をアピールする誘致ビーチ、イタリア共和国のナポリとイスキア島を紹介。ナポリが一望できるヴォメロの丘からの夜景があまりにもロマンティック過ぎて、一同驚愕!? 格式高さと歴史の重みを実感できる1890年創業の老舗・カフェ・ガンブリヌスは、芸術家のサロン的存在で、現大統領も訪れる秘密の場所なんだとか。 

また、火山地帯にあるイスキア島には、天然温泉がたくさん存在するのも見どころ。温泉テーマパーク、ネゴンボ・リゾートでは、各種温泉、植物園、人工のビーチなど色々楽しめるというが……?

さらには、漁師の港町だったサンタンジェロにも足を運び、今はレストランやオシャレな雑貨店などが軒を連ねる美しいエリアを満喫。岬の先端にある宮殿のような5つ星ホテル・メッツァトーレリゾート&スパに潜入。「あちこち行ってみたけれど、やっぱりハワイが一番!」というさまぁ~ずの2人。今回のイタリア、ナポリ&イスキア島を見ていったいどう思うのか?

■『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』
7月19日(土)24:00~24:30(TBS系)

出演:さま~ず、キマグレン
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top