玉木宏、ハワイで穴場パンケーキ店を巡る『火曜サプライズ』石原さとみ、大政絢も登場

最新ニュース

日本各地の絶品グルメをはじめ、その街にまつわる楽しい情報を紹介する『火曜サプライズ』(日本テレビ系)。7月22日(火)は、玉木宏がハワイでパンケーキ店巡るほか、石原さとみと大政絢がそれぞれグルメツアーに出かける。

玉木宏を迎え、プライベートで仲良しのウエンツ瑛士とハワイの穴場パンケーキ店を巡る。一緒にディズニーランドに行くほど仲良しの二人がプライベートトークを繰り広げながら、唐揚げが乗ったボリューム満点のパンケーキなど、まだ日本人にはあまり知られていない店を体験していく。石原さとみとウエンツは、都内の隠れ家グルメを巡る。町の電気屋の2階にある本格イタリアンの店や、マンションの中にある看板もない寿司屋など、大人の隠れ家を巡りながら、石原がプライベートについて語る。

また、日本テレビの夏のイベント「汐博」でオリジナルメニューを販売することになったウエンツ。メニューテーマ「健康&美しくなるスイーツ」ということで、大政絢と一緒に美や健康に良いと話題の食材を探しに人気店を巡る。予約3ヶ月待ちという「グラノーラ」の人気店、今年注目の歩く緑黄色野菜と呼ばれる「スピルリナ」の店、話題の「酵素」を使ったスイーツが人気の店などへ。そして、ウエンツが開発したスイーツをスタジオで発表する。

■『火曜サプライズ』
2014年7月22日(火)19:00~19:56(日本テレビ系)

【MC】ウエンツ瑛士、山瀬まみ
【レギュラー】石塚英彦、DAIGO、オリエンタルラジオ、馬場典子
【VTRゲスト】玉木宏、石原さとみ、大政絢

関連リンク


《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top