高橋ひとみの夫はハシビロコウ似?忘れられない感動の伊豆旅『そうだ旅(どっか)に行こう。』

最新ニュース

テレビ東京系列で毎週火曜18時57分から放送中の『そうだ旅(どっか)に行こう。』は、芸能人たちが突然休みをもらったら何をするのかを追う、行き当たりばったりの旅バラエティだ。7月15日(水)は、高橋ひとみ、雛形あきこ、中岡創一(ロッチ)が夏の伊豆で忘れられない思い出を作る旅に出る。

高橋が「夫に似ている鳥・ハシビロコウが見たい」と言い張り、旅の行き先が伊豆に決定。果たして本当に高橋の夫に似ているのか……? さらに、遊園地で楽しんだ一行だったが、そこで全員の不器用ぶりが明らかとなってしまう。また、宿泊宿の“川床”で涼んだり、絶品料理を堪能したり、幻想的なホタルの舞に感動したりと、3人にとって忘れられない旅になる。

そして、全国の新百景を探す「ローラ旅に行こう」では、ローラが世界遺産の屋久島へ向かう。頑張って4時間かけて山を登るローラだが、突然意外な行動をとり出し……!?

■『そうだ旅(どっか)に行こう。夏の伊豆で発見!川床のある夢のような露天宿でゆっくりしよう』
2014年7月22日(火)18:57~19:54(テレビ東京系列)

【MC】内村光良
【見届け人】南野陽子、土田晃之、大島麻衣
【進行】相内優香(テレビ東京アナウンサー)
【今回の旅人】
・高橋ひとみ&雛形あきこ&中岡創一(ロッチ)
・ローラ

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top