※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カニエ・ウェスト、妻キム・カーダシアンのアプリゲームを全力支援

カニエ・ウェストはキム・カーダシアンのゲームが「まだまだこれからに期待」するべきものだとしている。新作携帯アプリ「キム・カーダシアン:ハリウッド」では…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト-(C) Getty Images
キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト-(C) Getty Images
  • キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト-(C) Getty Images
  • カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン-(C) Getty Images
  • キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト-(C) Getty Images
  • キム・カーダシアン&カニエ・ウエスト-(C) Getty Images
  • キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト-(C) Getty Images
カニエ・ウェストはキム・カーダシアンのゲームが「まだまだこれからに期待」するべきものだとしている。新作携帯アプリ「キム・カーダシアン:ハリウッド」ではカニエの妻・キムが主役となっており、カニエは製作側が常にユーザーからの感想や提案に耳を傾けているため、今後も変化を遂げていくアプリだとファンに約束している。

カニエは「E! News」に「ファン達がしょっちゅうソーシャルメディアでゲームのお気に入りのところを教えてくれるっていうのがすごく嬉しいよ。時には提案までしてくれるんだ」「俺たちはファンからの感想を反映できるように一生懸命取り組んでいるし、もうゲームの中に俺のお気に入りの旅行先を追加したんだ!」「かわいいスタイルとかエキゾチックな場所とかも含めてまだまだこれからに期待さ」と話している。

このゲームではユーザーがセレブのキャラクターを選択し、そのキャラクターを有名にするために魅力的なイベントに出席したり、撮影に参加したり、恋をしたりとハリウッド内を駆け巡る内容となっている。その中で自分のキャラクターがアニメ化されたキムに出会い、買い物や夜遊び、撮影のためのスタイル選びなどを手伝ってくれる。

キムはゲーム化されたことが「素晴らしい経験」だとしている。「このプロジェクトは素晴らしい経験よ。みんながゲームを楽しんでくれることが待ちきれないわ!」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top